片付け。

今日は片付けの日って事にして、フローリング直置きだったものなどを
片付けた。床にものがないのがいいとはわかっていても、置いちゃうん
だよねぇ。なんでだろうねぇ。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-10-21 22:51 | 日々雑念

初めてだ。

劇場に行ったんですけど、初めてねぇ、椅子があわないって経験をしました。
あれなら、普通の映画館の椅子でいい!と思う、どうにもこうにも落ち着かない
劇場の椅子でございました。

いい椅子なんですよ。でもねぇ、なんかねぇ、微妙にあわないですよ。素敵な
会場だったがゆえに、とても残念です。でも会場自体が来年にはなくなってし
まうそうなので、行けてよかったです。

演劇自体は、面白かったけど、ちょっと微妙かなってかんじでした。
基本4人、途中で2人追加なんですけど、2人の追加しちゃうとどうしてもその
追加された役がふざけてる感じがして、これまでの世界観つぶしちゃうかなって
思っちゃって。それじゃなくてよかったはずだ、と思いました。残念。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-10-11 16:35 | 日々感想

ライブ覚え書き

になるのか、このブログは・・・という感じですが、今日も風邪をおして
ライブにいって参りました。だってさー、もったいないじゃん。買っちゃった
もんねぇ。

ごひいきさんの歌の微妙さというか、やっぱ一人少ない分の音の軽さが
わかりました。あと一人いればホントに大きく変わるのねーと思いました。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-09-25 23:46 | 日々感想

まぁだめな人はだめだろうな。

新しいスマートフォンで、メールが打てるようになり、自宅でのwifi環境も整え、
なんとなく「どれだけパケットを使わないか」というのにやる気を出してみています。
まぁ、家と大学の往復が多ければあんまり使わないんだよねぇ。

ちなみに、データ通信(パケット使う方)を切っていても、電話使えるし、メールが
来たよ連絡も来るので、そのときのみwifi探してみて、なければデータという地味
な作業もしてみたりして。docomoのやつとso-netのやつを使いわける。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-09-12 17:34 | 日々雑念

携帯替えました。

携帯をかえたものの、いまいち使い方に慣れない日々で・・・。
しかも日割りのパケ代節約のため、ほとんど動かせず・・・。

明日になったらようやく動かせます。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-08-31 13:00 | 日々雑念

楽しい数日が終わりました。

4月以降のイベント無しに嫌気がさしたように、映画、ライブ、ライブと
通いましたよ。あぁあぁあぁー行き過ぎ。もうちょっとばらけさせたらよかった。
行きたいのがかさなるのが悪いんだよねーといいわけ。

図書館でおとなしくしてきます。
[PR]
# by kiyusai2 | 2012-08-17 11:50 | 日々雑念