<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まずいよ。

冷房に負けて・・・というより、冷房&扇風機による乾燥に負けつつある。

なんだろう、世の中はこんなに暑いのにねぇ。困っちゃうねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-07-29 08:43 | 日々雑念

お久しぶり。

暑い!暑いねぇ。あっというまに、7月半ばです。いろんな研究会も
ぶっちしつつ、過ごしております。クーラーをつけてても暑いので、
暗いけど蛍光灯を消すぐらい暑いです。

三連休+1日は、学会で広島、帰りに京都という強行スケジュールを
過ごしてきました。その間に初めての経験もたくさんして、反省もして、
最近にない充実した3日間を過ごしました。基本学会なんか一人行動
なので、誰か知り合いがいるっていうのも楽しかったし、なんかはい、
ハイテンションでございました。

今日は疲れてだらっとしちゃったので、明日から通常に戻します。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-07-18 23:13 | 日々雑念

はぁ大変だった。

風邪引きましてー。去年も夏に大きいの引いたのに、今年も!!

熱出てもうふらふらな一日を過ごしましたが、なんとか復帰。
というか、無理矢理復帰。早めに病院とはいっても数日経ってた
けど、いつものいやな喘息への移行はなさげ。

市販薬も喘息までは面倒見てくれないので、風邪になったら
すぐ病院。これ基本にしたい。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-07-07 22:14 | 日々雑念