<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おみやげ。

家族でスカイツリーに行った知り合いからお土産をもらった。

なんか盛り上がって買っちゃったらしい。でも久しぶりに”ザ・土産”
というものをもらって、地味にうれしかったのだ。どうもありがとう。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-06-29 00:04 | 日々雑念

もうきちゃった。

寝苦しい日々が・・・。

身体がちょっとした暑さに慣れてないこの時期、必ず寝れない夜が
来まして。ほんと、4〜5回目が覚めて、全く寝た感じなし!!

もうー。早く暑さに慣れない。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-06-20 23:52 | 日々雑念

お久しぶり。

結構な期間、書いてなかったようで・・・。

いろんな人にばれていない唯一のブログですが、書く回数もなぜか
減っております。書く余裕がないからです、私自身が。余裕欲しい。

出稼ぎと呼びます、夏恒例のバイトに出かけていますが、今年は妙に
体に来るんだよなぁ。なんでだろうーと思うぐらい、何もしたくなくなっちゃう。

あとー5年ぶりぐらいに、「もういい・・・全てをないことにしたい」と思っちゃっ
たりもしつつ。もう少し私が傍若無人な性格だったら、もう大問題起こしてた
ね。(十分、傍若無人だとという申し出は受け付けません。)

なんとか気合い入れて、頑張ろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-06-16 14:11 | 日々雑念