<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再び!!

国立に引っ越してきましたー。いえーい、やったー。

1年限定なんで、楽しく過ごしたいと思います。
いや!いや!それは二の次で、研究したいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-03-26 23:52 | 日々雑念

飲み過ぎた。

んで、大変でございました。ご迷惑をおかけした皆さますみません。

なんだろうなぁ、ワインが良くなかったかな。ワインとビールしか
飲んでないので、あれって・・・私弱くなっているようですよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-03-21 23:37 | 日々雑念

去年と同じではない。

去年と同じ物産展で、去年と同じようにバイトをしてきました。
どうしても去年の話になるし、津波でお店が被害を受けた人が
いたことを思い出しました。1日で本当に生活が変わってしまう
のを経験した1年。

でもあっという間に日常がきて、計画停電もあるし、スーパーには
物もないのに、バイトだけはたんたんとこなし、デパ地下でも物が
なくなるっていうのが起こったりして。とても混乱した日々だったの
を思い出しました。

明日は静かに過ごそう。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-03-10 23:45 | 日々雑念

デビューしました。

集中講義デビューしました。やり終えましたよ、15限分。

5日間毎日ぐったりで、帰りに母と連れだって、ばあちゃん家と
か行くわけですが、もうぐったりすぎて、しゃべれませんでした。
家に帰ったら、家から出たくないので、飲みにも行かず、買い物
にも行かない数日を過ごしました。

車でよかったです、ほんと。電車で移動してたらどうなってたか。
絶対途中の駅で、降りて休んでたと断言できるぐらいぐったり。

講義に参加してくれた学生さんたち、未熟者の話聞かされて
大変だったと思うんだけど、「日系移民の話初めてききました」
とか「国民、市民の境界というのをはじめて意識しました」という
感想とかもらいまして。なんか自分が如何にマニアックなこと
やってるのかっていうことも再認識できました。どうもありがとう
ございました。

どんどんスキルアップしていきたいなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-03-03 12:43 | 学問