<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごいよ。

薬はびっくりするぐらい効いて、ほぼ通常に戻りつつあり。
でもこの時期冷たい空気と暖かい空気のところを出入りするのが
良くない感じなので、外では基本マスクです。目しか見えてない
けど?と言われました。仕方ないです。

なんか今日、使おうと思っているDVDを見てたら、一気にやる気が
無くなりました。なんだろうな、とにかくスッキリこないというか、なん
だろうな、使えることは使えるんだけど、なんかあまりこの描き方
好きじゃないです。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-18 01:51 | 日々雑念

笑うよ。

思わず、会計時に笑った。だって、薬の量が多いんだのに!!

いつものやつは、容量っていうの?より薬の量が増えてるし、
朝夜の薬と、朝昼夜の薬が入り交じって、絶対まちがえる!!
1錠のヤツと2錠のヤツがあって、飲む量も間違えそう。

百均とかドラッグストアに、「一回分ずつ薬をわけるケース」
みたいなの売ってるけど、あれが必要な意味がようやくわか
りました。

薬の後味が何か悪いことに、1週間目にしてようやく気づき、
調べてみたら「苦い」薬がやっぱ入ってて。そこまで気づかな
かった自分の味覚に大変残念な気持ちになっています。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-14 23:42 | 日々雑念

こうやって荷物が増えていきます。

どうにもこうにも風邪か喘息かが治らないので、加湿器買いました。

すごいよ、やっぱ加湿器ってすごいよ!!
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-12 21:51 | 日々雑念

懐かしい感じ。


前によく燃やしてた紙のお香を使ってみました。
もう香りも無くなってるかもなと思いながらやってみたら、弱いけど残ってて、
部屋中が、かなり懐かしい感じになっております。空気を浄化する作用があ
るとかで、今のつらい状態では神にもすがる・・・という具合です。

科学的な?というわけでもないけど、人がつけてる香水なんかは許せるけど、
自分の部屋にあるのは勘弁、もちろんつけるのも勘弁。というぐらい、好き嫌
いがはっきりしてるので、今ぐらい弱まってるほうがありがたいかも。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-06 23:59 | 日々雑念

一念発起。

カーテンを洗ってみた。なんか気分転換がしたかったのと、引っ越しの
ときにたぶんいやになるから。レースも遮光も洗濯機入れてみたけど、
普通に大丈夫なのねぇ。

さて、レジュメ作ります。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-05 20:40 | 日々雑念

中耳炎。

いま、左耳は微妙です。中耳炎だそうです・・・。子どもかっ!!

はぁ、風邪→喘息というのから、風邪→中耳炎っても私のレパートリー
になりつつあるようです。ここ数年間で2〜3回やってるんですよねぇ。
もうねぇ、気をつけないとねぇ。危ないねぇ。

約束もすべて飛ばし、今日は家でゆっくりします。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-04 13:33 | 日々雑念