<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

a0031767_15384952.jpg

季節モノ、石油ストーブ。

ただいま独り占め中。

それなりに寒いんだけど、今年は暖かい気がする。

東京の寒さが基準になってきたんじゃないかと言われました。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-25 15:38 | 日々雑念

やっぱ調子にのってた。

あー昨日は飲み過ぎた。

一日中お腹がすいて、胃をやられた感じがものすごくする・・・。
もう今年中は控えめに飲みたいと思います。

そんなテンションで、今日はばあちゃんの命日、明日は親戚イベント
に参加を義務づけられていて、少々楽しみでもあり、引き気味でもあり。
頑張れわたし。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-23 01:06 | 日々雑念

-

我ながら、反省@沖縄。

調子に乗りすぎたかもしれませぬ。

聞くべきことは聞けず、話さなくていいことは話し…。

寝ます(- -)zzZ
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-22 01:25 | 日々雑念

帰るよー。

これまでにない帰省の早さ。我ながらびっくりなのですが、まぁこんな
ときもあるさ。

明日は、持って行く本をセレクトしないと・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-13 23:44 | 日々雑念

治った。

数日前からなんかやなお腹の痛さだったのだけれど、
バイトに行ったら治った!!・・・普通逆じゃない?仕事行くときには、
お腹痛いとか学校行くときにはお腹痛いとか。まぁ治ったからよし
としよう。

高校生ぐらいまでは、「お腹が痛い」って何よ?と思うぐらい腹痛に
縁遠いっていうのか、気づかないっていうのか、とにかく腹痛で学
校を休む人の気持ちが全くわからない人間でした。なんだろう、
学校は行かないと行けないもの、学校行ったら痛いのは治るという
母親に育てられたからかとりあえず小学校ぐらいからどんなに嫌な
ことがあっても、仕方なく行ってたし、熱出てもとりあえず動けるな
ら行こうみたいな。ぶっちゃけ、「いいなぁ、お腹痛いぐらいで休めて」
と思ってたしね。丈夫な子どもだったようです。インフルエンザも
初めてかかったの大学生だし・・・。はしかも春休みにかかるし・・・。

忘年会に向けて(笑)、体調は万全にしないとー。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-08 22:37 | 日々雑念

ひっさしぶり。

週末は学会の例会。久しぶりにいろんな方にご挨拶。
まぁ私もよくあの世界に慣れたものだと、ちょっと自分を振り返ってみる。
はぁ10年前の私にいってやりたい。びっくりすること起こってるからって。

そのあとの宴会も相変わらず楽しいというか、すごいものになりました。
あまり知らない人と交わる元気がなかったので、先輩が近くにいてくれ
て助かったし、その反面毒づいたりもして、なんかぐったり。最近怒って
ばっかりだったので、なんかとりあえず怒らないことだけを念頭に。

忘年会シーズン突入。1回終了。今のところ、あと3回・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-06 00:10 | 日々雑念

ここまで沖縄の抵抗は伝わらないのか。


だから私たちは繰り返し言い続ける、「合意してない」と。
 (合意してないプロジェクトより)

これは言説の闘争である
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-02 01:45 | 日々雑念