<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏。

今日の空はいい!!夏っぽいの好きです。暑いのはイヤだけど。
ドライブに行きたいなぁ、ドライブに。

いろいろやらないといけないことをやってるのに、忙殺されて、もうなん
のこっちゃ・・・って感じになってます。油断してると喘息出るし、バイト
休みたいけど、休んだら夏は過ごせない、もうねぇはい。
今年の夏は頑張るぞー。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-06-23 01:01 | 日々雑念

本当にガマンできますって。


「ほんとに、お酒我慢できるの?」と、正面きって聞かれました。
ちょっと前のブログ題名を覚えられてまして。

・・・はい、たぶんできます。宴会ないとお酒飲まないですし、炭酸入ってるので
ビールの代用になるんで、気分的に。・・・と返答しましたが、あの飲み方で平気
な私は、毎日飲んでるように見えるんですかね?まぁ見えるんでしょうなぁ。

「毎日飲まずに、どうやってお酒への耐性を維持するの?」とも。
なんて答えたか忘れましたが、お酒への耐性はやっぱ飲まないと落ちまして、
飲み会続くと耐性も強くなりますよー。あとお酒を混ぜないのもいい方法です。
ワインならワインだけ、ビールならビールだけ。混ぜても2種類ぐらいで。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-06-17 11:35 | 日々雑念

遊んでます。

ホント半分、嘘半分。

バイトして、研究して、遊んでます。今年度5回しか行かないと宣言した
ライブ、すでに3回行きましたけど何か?あぁー、あと3回行きたい。あと
3回!!あぁーでも何か出てきそうだ・・・。ガマンの子ですよ。

上手く予定が合わず、デモもデモもデモも行けてません・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-06-14 01:53 | 日々雑念

やさしくやさしく。

早寝早起き実践中です。22時過ぎたメールには返信できませんので
あしからず。電話だと仕方ないので出ます。

自分自身に心の余裕がないと周りにやさしくできない、っていうの実践中です。
なんでしょう、どうしてでしょう、もっとやさしくできるんじゃないの?と思うのに、
なんかいらっとしてしまうわけです。

ちょっとした文字になんかもやっとした、ちっちゃいのが残り続けて、いくつか続く
といらっとするなぁ、こんなんじゃ返事ださねぇぞという、悪い感じになるんだよね。

それも、チッと思っちゃうもののほとんどが、ほぼ知らない人とのメールを介した
やりとりで、一方的に思うだけだけど、私の超個人的な印象だけだけど。

・相手に選択肢を与えているようで選択肢は一つしかないし、
・相手がほぼ知らない人だっていうのわかっていながら(わかってないかも。同じ
グループに所属してるってだけで、共通認識はないのに気づいてない)、
・メールに最善を尽くしてない(もっと他の言い方があろうに・・・と思う)

と感じることがありまして。メールの添削をしてみたくもなりました。

我ながら、いい大人なのにこれぐらいでいらっとするなんて相変わらず私って
小さいと思う反面、いい大人同士のメールなのになんであの言い方しかない
んだろう?と思っちゃったりしました。ははは、はぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-06-02 11:34 | 日々雑念