<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんだろうね。

もう3年ぐらい会ってなかった友人が亡くなりました。
なんだろう、去年からなんかこういうのあるんだけど。

ハワイにいたり、沖縄にいたりした人なので、まぁ私がハワイに
行くときや沖縄で会ったりしてたんだけど・・・。突然のことで本
当にびっくり。結局、私が数年前にハワイで会ったのが最後。
近くにいないと、あまりに現実感がなさ過ぎて、どうしようもない。

でも、あの人の書きたかったことは、もう言葉にならないんだと、
ふと思ったりして、どうしようもない焦燥感?やりきれなさ?なんと
もいえない気持ちに。

がんばろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-31 00:13 | 日々雑念

やっぱり。

今までなら、もういろいろと予定が決まってた時期。

次のライブとか演劇とかそんなのが決まってたような時期だけど、3月以降は
全く白紙。(2月のだって決まったのは、去年の9月ぐらいの話だからなぁ。)
やっぱり「博論書くまで、自粛します」っていうのが本当になってきたのかしら・・・。
はっ、それかアメリカに行けるとか?!

ははは、行けたらいいねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-30 00:51 | 日々雑念

-

余ったから…と人がくれた、半分ぐらい残ってるワインを飲んだら一杯目からふわふわ。

三杯目の現在、多少気持ち悪るし。

あー弱くなったか、体調悪いかだね。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-28 19:23 | 日々雑念

やっぱかれーかも。

最近、カレーをあまり食べてない。っていうか、私からしたらほとんど
食べてない。・・・と思ったけど、先週2回食べたね。

でも普通のカレーだったし、好きなしゃばしゃばカレーを作ろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-28 01:12 | 日々雑念

今年も会いましたね。

a0031767_21422159.jpg

たぶん、昨年のこの時期も書いてますが。
友達とこの時期恒例のライブ+イベントを済ませて
きましたー。今年も楽しかった。研究計画書書き終
わってないけど!!

ただねぇ・・・徹夜で遊ぶのがたいがいきつく
なってきてる気がするんだけど。しかも勢いで
2泊3日。しかもいつものスニーカーではなく、
ブーツで行ったので、ますます足が疲れる。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-25 21:42 | 日々雑念

早寝早起き。

体調整えよう&その方が効率いい、というわけで、早起きに戻しつつ
あります。今日は、すでに勉強しております。こんなの書いてる時点で、
勉強してませんが・・・。

ダメ院生なので、9時とか平気で起きてましたが、こりゃいかんと、
まずは7時半〜8時。なれたら、7時には起きたい。たぶん、こっちの
ほうが向いてる!!
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-19 09:15 | 日々雑念

明日こそ。


なんか、目の調子が良くなく、今日もバイト帰ろうかなと思う
ぐらいの鈍痛でした・・・。ちょっとテレビ、ディスプレイも見にくい
日が続いてるし。

ちょっと休んだり、ライト明るくしたら、家では大丈夫なんだけど
なぁ。やっぱあそこはよくないなぁ。

明日こそ、目に良いサプリを買います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-17 23:30 | 日々雑念

ぼうびろく

アルバムがでる。めずらしく早い。机周りのメモと一応こっちにも。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-17 00:34 | 日々雑念

なんだろうなー。

食べ物って大事だよね、と思う今日この頃。うちの野菜室には、
勢いで買った大根が一本入ってるだけです。料理番組見てたら
とてもおいしそうなの作ってて。でも買ったはいいものの、調味料
が足りず・・・。いまだ手つかず。高江の豚汁に入れてほしかった。

朝起きたら、ふと昨夜お腹の調子がよくなかったことを思い出し。
精神的なことと、なんとなくの体調不良は胃にきがちな体なので、
まぁなんかあったのが胃にきたんだろうねぐらいに思ってたのに、
昼にはすっかり忘れて、ケーキとコーヒー・・・。しかもコーヒー。
今更ながらに反省してみました。遅いけど。

それにしても眠いなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-13 17:49 | 日々雑念

ぎゃー

明日こそダウン着ろってことでしょう、と思ったら、ボタンが3つも
取れていたので、お裁縫。ボタン付けはあまり上手じゃないです。
まぁそれなりには付いているので、よしとしよう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-13 00:59 | 日々雑念