<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんて人でしょう。

友達と約束していたので、新宿へ。

帰ってきてから出かけてはいたけど、繁華街的なところには行って
なくて、東京って人多いなぁと久しぶりに思いました。やっぱ違う。

平日の6時〜10時で、皆さま仕事帰りや仕事に出かけるところで
しょうが、ほんと人多いのね。なんかすげぇと思いました。あの人
たちが帰る家があって、そりゃこんなにいたら、何をするにも行列
ができるし、渋滞だってするよね、と納得。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-30 01:38 | 日々雑念

べんきょうします。

あのねー、もうそろそろやらないとだめだね!!と思うので、まじめに
勉強したいと思います。

月一ライブとかわがまま言いません。無駄なテレビも見ません。

毎日何か書きます。私の辞書にないと思われる「計画性」を持つよう
に努力します。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-29 00:22 | 日々雑念

月4ライブ。

月2の予定が、結果として月4になりました。いやー、ミラクル。

1ライブは念願かなって、ようやく、ようやく見たかった人たちを
見れました。なんっていうんだろうね、最近無かったあの高揚感。
騒ぎすぎて、(騒いでいい人たちなんですよ、周りに迷惑はかけ
てないと思う・・・。)ジャンプしすぎて、足痛いの。それを見越して、
スニーカーだったにもかかわらず!!今度は、単独ライブを目指します。

来月は、いまのところ何もなし。というか自制したいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-28 01:49 | 日々感想

-

月がきれい。
17日とか18日かな。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-26 00:05 | 日々雑念

どうしましょう。

早速、無茶ぶりなおでかけをしてしまい、やることだらけです。

明日はもう少ししゃべりたいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-24 00:02 | 日々雑念

家からもはい出て。

なんとか動けるようになったので、パンを食べたい・・・。
コンビニへ行こうかしら。

はぁ。助かりました。なんだろうね、
一回戦勝つかなーと思わせといて、
逆転負けしそうになって、
でもやっぱり勝った!!
って感じだよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-22 17:50 | 日々雑念

穴からはい出て。

こんなことはしてられないと、お願いしたおし、なんとか問題解決
しそうです。まだしてないけど、もうできそうです。

各方面の方々、お世話かけました。

どうもありがとうございました。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-22 14:31 | 日々雑念

復帰。

いろいろと復帰しましたー。

復帰したとたんに、もう穴に入りたいぐらいの問題が勃発し、
泣きそうになりました・・・。もうどうにもならないので、とりあえず
謝りたおしました。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-22 11:47 | 日々雑念

-

これから宮古へ。

空港かなりの観光客なんですけど。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-09 12:29 | 日々雑念

明日こそ!!

帰ってから、よく母親の買い物に付き合うわけです。

家にいると父親もいるので、愚痴なんかも聞いてやれず。っていうか、
まぁ愚痴っていうのも、ほぼ父親関係なので、家では無理なので。

そのついでに、今日はぜんざいを食べたいと至る所を回りましたが、
全然売ってないんだけど!!っていうか浦添、なんでパーラーとか
ないわけ?!

那覇に住んでたときは、近くのぜんざいやさんとか、街のぜんざいや
とかいろいろあったように思うけど、全くないわけ!!明日は絶対に
那覇に行きたいと思います。ぜんざいひとつ食べるのにこんなに
大変なんて思わんかった・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-02 00:28 | 日々雑念