<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

布団干したい

天気いいのに、今から室内にお篭りです。はい、バイトです。

布団を干すタイミングがありません…。今日が休みだったら
よかったのになぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-30 12:34 | 日々雑念

弁当がひどい。

久しぶりの出勤で、弁当がなんか違うと指摘を受けました。

玄米+ピーマン炒め+残りのカツ2切れ+朝の卵半分キャベツ入りオムレツ
+ピクルス(自家製)

・・・・・・どこが悪い?うん、わかってます、ピーマン炒めだよね。あと基本
茶色。自分は、まぁありのほうの色味だと思いましたが、写メをとるのは
はばかられました。いや、何よりねぇ、玄米っていうのが色味を悪くして
ると思うんだ。しかも雑穀入りで、黒いし。黒のパワーってほんとあるよ。

色味を考えてお弁当を作ったりするのも必要なんだろうなと思うけど、
結構適当。どこか食べるの自分だしとも思うし、野菜野菜肉or魚とか
するとどうしてもねぇ、暗い弁当になるよね。キャラ弁とかにもチャレンジ
するか?!
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-27 23:27 | 日々雑念

月一ライブ。

勉強しつつも、遊びまくるということで。

昨日は月一ライブ。
来月のライブが決まってないんですけど、誰か何かありませんか。

3人のアーティストが出るヤツ。お一人は他の人のライブにサポートで出てて、
それを見ていて、かっこいいねぇとなり、こりゃライブ行かなきゃ!!と今回の
ライブに参加することに。
お目当ての方はもちろんかっこよかったんだけど、それ以外の人もねぇ、かっこ
よくてねぇ。思わずCD購入ですよ。今度ソロもあるようなので、行きたい。
まぁ行ってる場合じゃないとは思うんだけどねー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-26 21:12 | 日々雑念

ふっふっふったべた。

カレーを!!サグカレー!!チーズに引かれたけど、ここはマトンで!!

いやー、有言実行?言霊?カレーを食べてないといってたら、カレーを
食べる機会に恵まれました。どうもありがとう。カシミールカレーが有
名なところだけど、前にあるからここはサグカレー。うまかった!!

いろいろ考えることが増加した一日でした。やる気出すぞ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-25 02:39 | かれー。

食べてないよー。

全然カレーを食べていません・・・。そんなこともあるんだね。
もしやようやくブームが去ったか?と思われるぐらい。

ただ、出かける場所でカレー屋を探すのはやめてません。
ただ、食べれてないだけだと思います。
ただ、行きたいお店はたくさんあります。
ただ、インスタントは必ず家にあります。

食べ物がいろいろあるのと、なんかタイミングを無くすのと、
料理するなら野菜だけ食ってるからだと思います。丸焼き。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-24 02:24 | かれー。

感謝しなくてイイから。

ヤフーのニュースで、こんなの見ました。

*****************
沖縄県民に謝意表明=安保50年で決議案—米下院

6月23日12時36分配信 時事通信
 【ワシントン時事】米下院のロスレーティネン外交委員会筆頭理事(共和)は22日までに、日米安全保障条約が23日で発効50年となるのを踏まえ、沖縄県民ら在日米軍基地周辺住民への謝意を示す決議案を本会議に提出した。
 決議案は「在日米軍の駐留には日本国民の幅広い支持と理解が不可欠」と指摘した上で、「特に沖縄県民の駐留受け入れに感謝を表明する」と強調。日本との同盟関係深化も求めている。23日に採決される予定。 
*****************

ちょっと元のニュースを調べてみないとわからないけど、感謝はいらないからさ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-23 13:53 | 日々雑念

連休入り。

いろいろあって、バイト連休取りました。毎回この時期は何かあり、帰省とか
学会とか、よく連休をいただいてますが、今回は思いっきり東京で連休です・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-23 00:17 | 日々雑念

やっぱりね。

無駄な直感が当たります。いらないから、こんなの。どうしましょうか。
いやいや、暗くなっている場合ではない。発表の準備だ!!

明日は早起きして、やろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-22 01:35 | 日々雑念

おひさしぶりの。

絶対おもしろいに決まってると思いまして、学会後の飲み会だけに参加。
懇親会でもなく、気の合うというか関係者だけの飲み会。楽しかった!!

会いたいなーと思っていたセッションのとりまとめをした方にもお会いでき、
とても嬉しいのと、同時に偉そうだけど、こんなセッションをいつか私もでき
る(発表者としても、とりまとめとしても)ようになりたいなとか思ったりして。
そのためには、自分も勉強しなきゃですよ。もうちょい話したかったけど、
人見知りが・・・。いや、勢いで紹介してもらったから、微妙だった・・・。
反省します。もっと実のある話をしましょう。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-20 22:44 | 日々雑念

注意と嫌みは紙一重ってね。

注意されるのわかってて&それでも開けてくれるだろうといくのにさ、
嫌み言われちゃった。久しぶりすぎて、軽く言い返す。いや、私も大人げ
ないったらありゃしない。

にやにやしちゃって、やな感じだなぁ。前は別の人じゃなかったっけか?
動じないよねと言われますが、昔よりは動じることばかりですよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-18 21:40 | 日々雑念