<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おれに思いやりを。

a0031767_17375237.jpg


画像悪!!しかもブレブレ。

土曜日は集会&デモに出かけました。久方ぶりのデモ。
集会はライブなんかもやっちゃうところで、私の好きなあの人もあのグループも
ここでライブやったことあるんだよねぇ、と思いつつ遅れて出かけたら、友達に
入れないと言われ、入ってみたらこりゃこりゃ・・・ってぐらい人いるし。

たしかここ5000人ぐらい入るんじゃなかった???と思ってたら、
やっぱ6000人近く参加してたらしい。やっぱりね、そりゃね、うん。あの人じゃね。

そのあと三越前あたりまでデモ。先導車の言葉にくすくす笑いながら、歩いてたら
スピーカー「思いやり予算はいらなーい」に反応して、「おれに思いやりを!!」と
叫んだ人がいました・・・。もう見た感じは大御所みたいに見えるのに、とてもお茶
目な方で、思わず爆笑してしまいました。あんな風になりたい、うん。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-31 17:37 | 日々雑念

おはようございます。

今日はなんか眠かったけど、無理やり起床。
寝起きはいいほうだと思うんだけど、暖房で部屋があったかくなってると、なんか
起きにくい気がする。体温が、上がってるからか、ぼーっとしちゃうんですよね。

今日のご飯は、ドライカレー。注文したので、もう決まってるのだ。
早く食いたいな。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-29 11:18 | 日々雑念

月1ライブ。

2月は決定、チケットもあるし。
3月は2月半ばにチケット発売。
4月はもうすぐ事前の抽選結果発表。

という、このよく分からないチケット発売のずれ・・・。今年はあまり行かず、
研究したいと思います。自らを律することができる人間になりたいのです
が、あいにくなれていません。いつ、調査に行きましょう???
まぁ、チケットの受け取り先になりそうな人はたくさんいるので、席が空く
とか気にせず、調査の予定を立てたいと思います。ライブより調査です。


・・・・・・えー、とかいって、本当かねぇ。わたし。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-28 14:47 | 日々雑念

あいだ開いたね。

なんででしょう。先週&週末はいろいろありましたのでねー。

ここ数年恒例になっている、友達と一泊+イベント。今回は、違うメンバー(何回
もお会いさせていただいているメンバー)も一緒だったので、お酒飲みつつ、いろ
いろお話。途中2時間ぐらいホテル内のイベントに出かけて、暴れる。そのあと
ほんとは部屋が別にあったんだけど、「私帰りませんよー。まだ飲みます」とか
言いつつ、(友達が)気づいたら寝てたみたいで、そのままその部屋のソファー
(引き出すとベッドになるやつ)で寝てしまい・・・ネタと言っても、3時間ぐら
いで、もう朝でした・・・。無念。

ぐだぐだしつつ、まだ話しつつ、夕方東京に戻って、夜はそのまま先輩との食事。
ご飯おいしかったー。ワイン中心のお店だったので、お酒のおいしさはよくわから
なかったけど(ワインには詳しくないので)、いい雰囲気。少ない人数で行きたい
お店。

と、そんなこんなで今週でございます。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-26 23:44 | 日々雑念

なんだかなぁ。

いろいろ勉強させていただいたことが、ありました。まぁ私が悪いん
ですけど、仕方ないので、なんとか上手くいっただけ、ラッキーだと
ポジティブに思うことにいたしましょう。

またお弁当生活始めました。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-20 11:11 | 日々雑念

お花

a0031767_11425076.jpg

誕生日にいただきました。
暖房でかわいそうだけど、まだまだ頑張って生きててくれてますよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-19 11:42 | 日々雑念

なんだったんだろう。

昨夕、出かける準備もしてコートも着て、はいばっちりってときに、急に具合
悪くなり、大変でした。お腹は痛いし、吐くしで、おいおいおいおいと自分の
体につっこみいれまくりでした。

暖めてじっとして、眠るかなーどうかなーぐらいのところでゆらゆらしてたら、
一時間半でなぜか回復。悪いモノが体から出て行ったのか、なんか落ち着
いたのか、よくわからないけど、またもやものすごい回復力で、結局お出かけ。
早めに帰ってきたけど、行ってよかったです。たくさんの皆様どうもありがとう
ございました。

今朝もどきどきしながら起きましたが、なにもなし。朝からジーマミー豆腐を
食べるほどの回復力。昨日と同じような食事をしてきたので、これで具合悪く
なったら、どれかが腐ってるってことでしょう。うん。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-18 14:44 | 日々雑念

こんなときに。

a0031767_1625524.jpg


ほわっとした空が好きです。
そりゃこれでもか!とピーカンな空も好きだけど、
青とオレンジの間にできるなんともいえない色が
好きです。

いろいろ試した携帯のまぁまぁいいやつを載せて
みました。こんなときにデジカメ持ってないのよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-15 16:02 | 日々雑念

こんな日だから。

今日中に書き込みしときましょう。

私、本日誕生日でして。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-14 23:47 | 日々雑念

はいー。

日常復帰!!

大学に久しぶりに出かけたら、もうぐったり・・・。戻るのには数日必要かな。
あー早くチャリに乗りたい。寒いときのチャリは楽しい。顔がぴしっとなると
ころがイイ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-13 00:14 | 日々雑念