浴びてはないけど2

土曜日はゼミ修論報告会&納会。

参加者も多く、わいわいと楽しめました。なぜかココでも家に帰らず、
先輩の家に泊まらせて貰うという傍若無人ぶり。なんでしょう、私は。

それにしても、あまり寝てない中、それなりには質問とかできたけど、
あんまり鋭さがなかったです。反省します。っていうか、内容が激しく
自分と離れすぎてる&自分の興味が偏るというので、なんか反省です。
はい。

久しぶりのお店にも行けたり(ちょっと雰囲気変わってたけど)、いろん
な話したり楽しい日でございました。ひとまず、部屋を片付けようと思います。
捨てられる人になりたいです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-15 20:59 | 日々雑念
<< この勢いを他でも使えないだろう... 浴びてはないけど。 >>