浴びてはないけど。

金・土と宴会続き。

金曜日はバカなこといっても、毒吐いても、さらっと流してくれる(笑)
やさしい皆さまと久しぶりのホルモンを食べたあと、閉店するという知り合い
のお店へ・・・。これでもかと人がいるお店で、ぐだぐだしてました。当然終電
は逃す、友達の家へ流れるというまぁきほんのコースでございました。

そのお店で「基本、kiyusaiさんは自分が自分が前に出るタイプじゃなくて、
人の後ろにいてなんかやってるタイプでしょ」とそこまで真剣な話をしたこと
のないマスターにあてられ、読まれてる!!と驚いたら、友達には「でも裏番的
なところがある」となぜか言われ、ぐだぐだしてました。うん、リーダー的な感
じじゃなく、実働部隊でいたいのです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-15 19:42 | 日々雑念
<< 浴びてはないけど2 買い物ザンマイ。 >>