飛行機雲


今日、すごくラッキー。飛行機雲3本一緒にみた!!!


最近、電車で通学。夜の自転車がなんかテンション下がり、寒いのがいやで。
あと自宅の敷地内入り口のちょうど真上に見える、オリオン座がいい感じ。

自宅→駅でも飛行機雲みれて、「おっやったね。」
もしかしたら同じのかもだけど、20分後ぐらいに大学歩いてても飛行機雲。

しかもいっぺんに3本。2本は完璧、まだ伸び続けるやるで、1本はゆるゆるで
無くなりそう。空を見上げつつ歩く人はあまりいないので、空好きとしては、あま
り変な人に見られないようにするんだけど、さすがに今日は3本だ!!と密かに
声を出してしまいました。

「自分が、風景や空の写真撮ると飛行機雲に合う確率がとても高い」と言ってた
人がいたけれど、今日撮ってたらすごいのとれたのになーと思ったりして。

自転車もとても好きだけど、歩くのも楽しい。もう少ししたらいい季節になるので、
お散歩も楽しくなるなー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-09 14:05 | 日々雑念
<< 買い物ザンマイ。 自分勝手な約束で。 >>