自分勝手な約束で。

私が好きな写真家の写真をだいたい毎日アップしてるHPがあります。
その人が仕事で行った海外の写真だったり、日常の風景だったり、
大事な人たちだったり。色味が好きでね。

写真に合わせて、短い言葉がついてるんだけど。今日の言葉はなんか
勝手にぐっときました。なんだろう、いろんなところでいろんな人が、ちょ
っとは気にしてるのかなーみたいな。ちょっとちょっとが積もりに積もれば、
変化が起こるんじゃないかなーみたいな。っていうか、もう積もりすぎてる
ぐらい積もってると思うんだけど。これ以上積もらせなきゃいけないのも
ふざけんなー!!!と思うんだけど、ほんといつまで続くのかなー。
リンクで我慢。2/8の分でございます。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-08 13:13 | 日々雑念
<< 飛行機雲 お付き合い >>