お付き合い

バイト先のお友達とお食事。
東京では、ほとんど経験がないホテルのランチビュッフェへ。どきどき。
あまりごちゃごちゃしてないレストランで、夜とかいいかも。

なんていうの?ありがちなメニューもあったけど、ちゃんと独自のメニュー
っぽいのもたくさんあって、多めに温野菜とトマトと豆サラダを食べました。
野菜は食べれるときに食べとかないと。久しぶりに牛肉(ローストビーフね)
食べちゃって、それでもどきどき。だってさー、明らかに最初の肉と途中の
肉の大きさかえるのはどうだろう?だんだん、肉が小さくなるわけですよ。
コックさん、いやシェフというべきか、ちゃんと考えた方がいいよーと思い
ました。だってさー、明らかになんだよ?いいわけ?それでさー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-06 23:58 | 日々雑念
<< 自分勝手な約束で。 超好きな空だ。 >>