おれに思いやりを。

a0031767_17375237.jpg


画像悪!!しかもブレブレ。

土曜日は集会&デモに出かけました。久方ぶりのデモ。
集会はライブなんかもやっちゃうところで、私の好きなあの人もあのグループも
ここでライブやったことあるんだよねぇ、と思いつつ遅れて出かけたら、友達に
入れないと言われ、入ってみたらこりゃこりゃ・・・ってぐらい人いるし。

たしかここ5000人ぐらい入るんじゃなかった???と思ってたら、
やっぱ6000人近く参加してたらしい。やっぱりね、そりゃね、うん。あの人じゃね。

そのあと三越前あたりまでデモ。先導車の言葉にくすくす笑いながら、歩いてたら
スピーカー「思いやり予算はいらなーい」に反応して、「おれに思いやりを!!」と
叫んだ人がいました・・・。もう見た感じは大御所みたいに見えるのに、とてもお茶
目な方で、思わず爆笑してしまいました。あんな風になりたい、うん。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-31 17:37 | 日々雑念
<< お取り寄せ おはようございます。 >>