あいだ開いたね。

なんででしょう。先週&週末はいろいろありましたのでねー。

ここ数年恒例になっている、友達と一泊+イベント。今回は、違うメンバー(何回
もお会いさせていただいているメンバー)も一緒だったので、お酒飲みつつ、いろ
いろお話。途中2時間ぐらいホテル内のイベントに出かけて、暴れる。そのあと
ほんとは部屋が別にあったんだけど、「私帰りませんよー。まだ飲みます」とか
言いつつ、(友達が)気づいたら寝てたみたいで、そのままその部屋のソファー
(引き出すとベッドになるやつ)で寝てしまい・・・ネタと言っても、3時間ぐら
いで、もう朝でした・・・。無念。

ぐだぐだしつつ、まだ話しつつ、夕方東京に戻って、夜はそのまま先輩との食事。
ご飯おいしかったー。ワイン中心のお店だったので、お酒のおいしさはよくわから
なかったけど(ワインには詳しくないので)、いい雰囲気。少ない人数で行きたい
お店。

と、そんなこんなで今週でございます。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-26 23:44 | 日々雑念
<< 月1ライブ。 なんだかなぁ。 >>