なんだったんだろう。

昨夕、出かける準備もしてコートも着て、はいばっちりってときに、急に具合
悪くなり、大変でした。お腹は痛いし、吐くしで、おいおいおいおいと自分の
体につっこみいれまくりでした。

暖めてじっとして、眠るかなーどうかなーぐらいのところでゆらゆらしてたら、
一時間半でなぜか回復。悪いモノが体から出て行ったのか、なんか落ち着
いたのか、よくわからないけど、またもやものすごい回復力で、結局お出かけ。
早めに帰ってきたけど、行ってよかったです。たくさんの皆様どうもありがとう
ございました。

今朝もどきどきしながら起きましたが、なにもなし。朝からジーマミー豆腐を
食べるほどの回復力。昨日と同じような食事をしてきたので、これで具合悪く
なったら、どれかが腐ってるってことでしょう。うん。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-01-18 14:44 | 日々雑念
<< お花 こんなときに。 >>