産休前のライブ。

好きな歌い手さんにお子さんができたので、少しお休みに入ることになり、
グループでは今年最後のライブに参加。ソロがあるけど、行けないんだよねぇ。
そんで外に30分ぐらい並ぶ予定だったので、ダウンコート。並びました。

友だちがいけなくて一人になったんだけど、もうほんとよかったです。
久しぶりにスタンディングのガンガンとジャンプしちゃうやつだったので、
途中かなりあせだくになったけど、やっぱりライブがいいなぁと思いました。

歌い手さんが、「妊娠したら声がよく出るようになった(他の歌手友達もそういう人
がいたそうです)」とブログに書いてあったけど、なんかほんとよく出てるなーと思う
瞬間が何度かありました。失礼ながらあれ?こんなにここ出たっけ?と思うぐらい声
が出てて、かっこよかったです。(のばすとことか、高さがキープできてたり)
映画と一緒で、人と予定が合わないときは、普通に一人でライブも行っちゃいます。

入場前に開始前に並んでたら、普通にメンバーさんが傘を持たずに出てきて、
「あー雨降ってる。傘かして」と前に並んでいた人から、傘を借りて行きました。
同じく入場前に、メンバーが出てきて、普通に並んでる人とおしゃべりしてました。
ライブ後、会場内でメンバー自ら物販の呼び込みしてました。サイン貰っちゃった。
それ以外にも、超運のいいこともありました。いやー、ほんとにこんなのあるんだなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2009-11-20 00:42 | 日々感想
<< 運があるんですよ。 こりゃこりゃ。 >>