お久しぶり。

やっぱね、昨日はいろんな人にお会いしましたよ。
久しぶりの人から、まぁ会うよね、なんとなく会ってるよねの人まで。

さらっといろんなことを言うのには、それなりの経験と訓練と、どこか
ふっきりというのが必要なんじゃないかなーと日頃思っています。
んで、これは勝手な感想だけど、ある人の話を聞いていて、ほんと人
に伝えることが上手になってるって思いました。5年ちかくいろんな
ところで見てきて、前からすごいなと思ってたけど、ほんとすごいよね
って再認識しました。

ライブはというと、好きだなっていうのもあれば、好きじゃないというの
もあり。というか、体調がよくなかったらしく、ある時点から曲をうけつ
けなかった感じ。帰りの電車もいっぱいいっぱい。まぁ、せっかくライブ
に行ってもそんな日もあるよね。うん。

好きな感じの空間でした。ちょっと気になってる歌い手さんも、そこで
定期的にイベントしてるようで、しかも!!学割有りのイベントで!!
こりゃ行くしかないような・・・。ほら、また行きたいモノが増えていくね。
[PR]
by kiyusai2 | 2009-08-30 00:13 | 日々感想
<< カレーライフ プレイベント >>