帰ってきたかと思えば。

帰ってきて早速、とある公演に参りました。
月一のライブ・演劇参加がノルマになってるような、まぁいい意味で趣味
なんだけど。本当はライブも入ってたんだけど、泣く泣く沖縄帰りとかぶっ
ちゃったので、諦めて。

初めての会場で、勢いで取ったにもかかわらず良い席だったので、とても
楽しめました。舞台全体がいい感じに見渡せて、その上近い場所で。話も
舞台の上のやりとりもとてもよかったなと。この役者さん見たいなという人
がいたんだけど、その他の役者さんでもいいなと思う人がいて。
まだまだ演劇初心者にはなかなかよい経験でございました。
[PR]
by kiyusai2 | 2009-05-29 14:50 | 日々感想
<< 流行病の余波。 梅雨入りなのに >>