「暴力」に「暴力」で対抗するのではない。

映画を見ました。

連休こもったのと、ビデオやDVDを持ってる知り合いはいたけど、大きな画面で
見たいなと思って。なんか家でみるような感じのとこなんだけど、まぁいいかと。

とても良かったです。よかった。何よりも人が魅力的。
もう一回見たいので、DVDを買おうかと思ってるぐらい。
登場人物の一言一言がなんかよくて、途中ぐっときてしまいました。
アメリカ研究のいろんなところを考えることができるドキュメンタリーだとも
思いました。ますます映画を見る企画やりたい!!
[PR]
by kiyusai2 | 2009-05-11 21:41 | 日々感想
<< まずい。 おいしいー。 >>