久しぶり!

博物館に久しぶりに行きました。しかも、人のパワーで!

あんなにゆったりと見たの久しぶりかもってぐらいゆっくり見た。
なんかわいわいしながら見ちゃったけど、周りもそんな感じだったから
いいもんねー。あと基本誰と行っても、中にはいると「はい、解散!」とい
う感じで見ることが多かったけど、わいわいするのもいいもんだ。

仏像のライティングがおもしろかった。せっかくなので、裏をもっと綺麗
に見えるようにしたらいいのになぁと思う仏像もあったけど、もうちょい
いい感じにならないかなぁと思うモノもあったけど、どれも担当の方が
たくさん考えて作られた光なんでしょうねー。大変だったんだろうなぁ。
あんな仕事してる人の話聞いてみたいなぁ。

残念だったのは、いい布(ハンカチとか手ぬぐいとか)がなかったこと。
仏像普通に好きなので、いいのがあれば買いたかった・・・。
んで、ブックカバー作りたかった・・・。

誘ってくれた人ありがとう。お付き合いしてくれた人ありがとう。
[PR]
by kiyusai2 | 2009-04-14 00:02 | 日々感想
<< 始まりましたなぁ。 おめでとうございまーす! >>