10年ぶり。

何がというと〜、自分っていうか個人的なプリンタを10年ぶりに買いまして。

98年10月だったか、11月だったかそれぐらいに初代のiMacが我が家に来て。
そのときに、canonのBJFシリーズの300だったか、200だったかが来てー。
それまでの数ヶ月はワープロ&手書きでレジュメ、レポート書いてたからね!
あとは大学のプリンタを活用してねぇ、ほんと助けられましたねぇ。

そのプリンタ以降は、大学、先輩から預かっているという名目で私物化している
ようなレーザーとかいろいろ助けられつつ、ようやく引っ越しを契機に、購入。
やばいよー、音も静かで、なにより美しい・・・。
時代は進むねぇ。うん、すごいわ。
[PR]
by kiyusai2 | 2008-05-26 00:05 | 日々感想
<< あらら・・・ めんどくせー。 >>