初めての。

行きましたよ、LIQUID ROOM in 恵比寿。
そこに行ってみたいがために、ライブのチケットを当てました!!

ビルに囲まれた中に、普通に建ってて、ちょっとびっくり。
もう少しりっぱなものが建ってるのかなと想像してたので、拍子抜け。
想像より小さかったような気がします。本当にあそこに1000人入れて
るんだろうか?

なんっていうんだろうねぇ。デビューしたてのグループのイベントだったこと
もあるんだろうか、みんな殺気立ってないっていうか、結構ふわっとしている
感じで、新鮮でした。こうなんていうの?きゃー!!始まるわよ。始まるわよ。
的な勢いが控えめで。うん、まったりしてたもん、始まりまで。前の方に
立ってたんだけど、全然詰まってないし。
待ちくたびれた当たりで、イベントが始まって、なぜか!!半券での抽選会の
あとに、ライブが開始。

さわやかな感じかなぁと思ってたら、ロック調の曲のほうが良くって、思わず
帰ってきてからiTMSのボタンを押すところでした。押すのはやめて、現物を
買うことにしました。うん、ちゃんと聞いてみよう。
ぎりぎりだったけど、今月のノルマ、ライブ・コンサート月一回をなんとか
こなしました。来月はー、行きたいやつのチケットがどうしてもとれない・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2008-02-26 18:21 | 日々感想
<< 体にはいいんだろうけど。 忘れてたー。 >>