念願の!!

ここ数年、詳しく言えば7年ごし?思ってたイベントにようやく
行けまして。昨日は、終わってからの感想。楽しかった!

人生初の席で、アーティストとの距離で言えば、もうちょっと
近いライブハウスっていうのもあったけれど、立ち見でのこと。
座席付きでこんなに前でいいわけ?!という席。

これまでほとんどライブでやってない曲、私がライブで聞き
逃していた曲&一回でいいから、生で聞きたかった曲などなど、
イントロドンのように、イントロが流れるたびにリアクションを
とっていたみたい。隣の友達によると・・・大げさに。ごめん。
これがくるかー!!と、どきどきしすぎたんだよー。

行ってみると、いろいろ思うところ、毒をはきたいところはある
けど、こういうのを何年もやってきて、今のあの人たちがあるん
だと思ったら、一回経験できたのは本当よかったです。
[PR]
by kiyusai2 | 2008-01-26 00:24 | 日々感想
<< 妙なテンションのままに・・・。 やばーい!! >>