ほかのがよかった。

好きな写真家さんの写真集を買った。

いろんなお仕事をされているらしいので、もっとあるのかと思ってたら、
その人の本当の個人名義のやつは一冊だけらしく、悩みつつも購入。
ミュージシャンの写真とかとってるので、そっちで出てるみたいだ。

うーん、でも個人的にはもう一歩だった。予想はしていたのだけれど、
もしかすると違うかも?と思ってはいたのだけれど、ネット購入なので
予想があたるのも悲しいのだけれど、そっち路線だったかぁ・・・。

ネットに連載をしていて、毎日いろんな写真が掲載されていって、その
連載からピックアップして作られた本なんだけど、その写真家さんの
写真はいくつかのテーマに分類できて、そのうち私が気に入ってる
テーマの写真が本には少なかったってだけなんだけど。

素人だけど、写真とか映像とかにふれる機会ががっつり増えてるので、
「好きな感じ」というのに、わがままに、贅沢に、なってるのかも。

今度は、紙に焼かれてるやつ、を見てみたい。
[PR]
by kiyusai2 | 2007-12-08 19:08 | 日々感想
<< こりゃこりゃ。 負け惜しみ。 >>