ちょっとどきどき。

マッサージ屋さん、初体験しました。なんかねぇ、ある程度バイトは
してるけど、やっぱ贅沢だと思ってたんだよねぇ。でもねぇ、うん。
何かでリフレクソロジーはあるんだけどねぇ、体はなくてねぇ。

実は週末ぐらいから、かなり首がこっていて。
まぁ肩も凝ってるんだけど、肩はいつものことなので、もうわからない
っていうか、痛みを通り越して、なんかねうん、体の一部ってかんじ。

首に話を戻すと、横になっても違和感がありすぎて、3時間ぐらいも寝
れなくて、体を動かそうと、ここ数日湯船に使ったり、ウォーキングした
り、運動いったりしてみたが、かなりきつい&頭痛さんまでいらっしゃっ
たので、マッサージに行ってみた。奮発だよ、奮発。

首が痛いと話したので、首を中心にしてもらったのだが、最初のほうで
「首は肩から来る方がいらっしゃるんですよねー…(肩のほうに施術)
肩は痛くないんですか?凝ってないですか?」と聞かれた。
「あー、肩はいつもなので、気にしてられないというか、今日はまだ痛く
ないほうです」というよくわからない返事をしてしまう。だってさ、本当だし。
「凝ってますよー」と諭される。うん、いわなくてもわかってるから。

初めてことだったので、しかも昨日は安くなる日だったので、一緒に
やっちゃって効能とか大丈夫なのか???とも思ったけど、上半身とリ
フレクソロジーをあわせたコースにしてみる。それもなかなかよかったの
だが、上半身よかったわー。それだけにしたらよかったなぁと思うぐらい。
また耐えられないぐらいになったら、今度はそうしようっと。
というか、だましだまししないで、ちゃんと肩を鍛えに行こうっと。やっぱ
動かしてるとぜんぜん肩こりなくなるからねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2007-10-18 14:23 | 日々感想
<< あんまし料理してないなぁ。 エノキダケのはじっこはばっさり切る。 >>