うまーい。

昨日、先輩からチョコレートをいただいた。
お土産。

最近、めっきり自分で買ってないなぁと思いつつ、
朝食べたら超うまい!!どれにするといわれても、
何がなんだかさっぱりわからなかったので、適当に
いただいたら、当たりだった!!
私の好きなココナッツがガナッシュっていうの?
ちょっと柔らかいチョコレートの中に入ってて、
周りが普通のチョコでくるまれててー。
と思わずカキコミ。あー、ゆっくり食べよう。

いやなことはたくさんあっても、美味しいものは
おいしいし、楽しいことはたのしいし、嬉しいこ
とはうれしいっす。
[PR]
by kiyusai2 | 2007-05-12 20:44 | 日々感想
<< 人それぞれ おいおいおいおい。 >>