忘れちゃいけない、4年目に突入だった。

何がって、何がって。

今日からトウキョウ生活4年目に入りました。
来る前は、修士終われるのもどうなるかわからず、
無事博士に入れるかどうかもわからず、大丈夫だ
わけ?!私。と思ってましたが、なんとかかんと
かなるもんで、もう4年目ですよ。

小学生なら低学年から中学年に。
中学生なら卒業して高校生に。
高校生なら卒業して大学生に。
大学生なら就職を決めなくちゃいけない年で。
大学院生なら……。

と、書いていても何も生み出されませんが、こう
書いてると、はい、途中で終わる。
[PR]
by kiyusai2 | 2007-04-02 18:55 | 日々感想
<< 若いっていいことか? 飲み過ぎだろ…。 >>