飲んだ!!

先週は、飲み続き。

といっても、飲み会は2日だけで、 あとの1日はなぜか
一人飲みしちゃっただけなんだけど。

家に父用のビールがあったので、すごーく勢いをつけなきゃ
書けないメールのためにビール飲んで、ラム飲んで…。
ラムはちょっといいフルーツミックスジュースで割るとうまい。

修論報告会&就職祝い&ゼミ納会で3次会まで参加。
瓶ビール、焼酎、梅酒。さっすがに翌日きついし…。
でも何を飲み過ぎたんだろう。ビールか?焼酎か?
ビールだろう。ビールを飲み過ぎた翌日にいい思い出はない。

はい、かなりきつかった翌日。学部のときの後輩と立ち飲み。
午前中はかなりきつかったのに、夕方には復活してた自分に
拍手、パチパチパチ。串とビールと焼酎レモン割。

毎日飲むのは無理だ。確実に体に悪い。毎日飲む人を尊敬する。
自分の体をダメにしてまでお酒は飲みたくないねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2007-02-18 02:31 | 日々感想
<< もらいもの びっくりさせる。 >>