なんだかなぁ。

外は寒いやら室内は暑いやらの今日この頃。
未だにダウンを着ることにどきどきします。こんなの今着てたら、
1、2月はどうやって過ごせばいいのでしょうか?外に出ないとか。

今週末沖縄に帰るというのに、本調子じゃありません。
絶対飲むことがわかってるのに、こんなんじゃだめだ。
忘年会シーズンに本調子じゃないなんて考えられない。
ということで、病院へ。いやうそです。きついので病院へ。
午前の診療時間終了のぎりぎりに行ったからか、医療機器メーカー、
薬品メーカーの方と思われるセールスマンの方々が、2社3人、
待ち合い室でお待ちでした。先生との攻防が行われるのでしょう。

バイトでもセールスさんたちとお仕事をしてますが、全員バイトの
部署なのに、やりきれないぐらい仕事あるのに、残業しても終われ
ないのに、「仕事してるの?」風に言うのだけはやめてほしいなぁ。
じゃああなた方ももうちょっと確認してから仕事まわしてください。
と、ちょっと愚痴ってみました。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-12-11 13:36 | 日々感想
<< やっぱいい。 Peace Music Fes... >>