書くことないかなー。

というのも、家、大学、バイトを横断する生活が続いて、
おりますが、沖縄にはもう台風が、秋田は大雨だし、
九州も大雨だし、大変な季節です。

今日、サンダルを購入。
買うつもりじゃなかったけれど、近くのアジアン雑貨屋で、
なんと!!ちょっとほつれがあるからって、超破格値。
これなら、一夏ではきつぶしても全然オッケーっていう、
むしろ安すぎだろ!?っていう感じで、買ってしまいました。
他のも可愛かったけど、サイズが小さくて……。でもこれが
買えただけでもラッキー。

去年、数年掃いてた、ハワイにもずっと一緒に行ってた、
サンダルが壊れてしまい、まだ新しいのに出会えていま
せん……。また沖縄に帰ってから、買うことになりそうです。
もうそろそろ、こっちでも迷わず買い物できるように、
なりたいです。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-07-07 21:12 | 日々感想
<< 仕事を覚える。 昼夜逆転しかける。 >>