おいしいカレー

お誘いを受け、カレーを食べに行ってきました。

カレーは高いなりに美味しかったです。だって高いんだもん。
独りじゃ行かないな……っていう感じ。美味しいんだよ。
美味しいことは美味しい。でももっとお手頃の方が私には
嬉しい。

いや、そんなことはどうでもよく、その後が問題だった!!
そこまでお知り合いではない方々、そのうち数人は初対面の
方々とKaraokeに行ってしまったん
ですよ。
「カラオケ行きたい〜」と言う声に、「無理です」とも言えず、
あまりに久しぶりで&飲まずに行ったのはいつぶりか?と
思うほど、しらふでカラオケに行きました……。
こっち来てからは一回も言ってないもんね!!

いやー、好きな歌を歌わせて貰いましたよ。
でもビール飲みたかったなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-03-20 00:33 | 日々感想
<< あぁー残念。 特に何もない日 >>