特に何もない日

何もない日常にこそ、幸せがあるとかないとか、
何かで聞いたことないっけ?歌の歌詞?それとも本?
まぁよく聞きそうな言葉。

でも実際はその「何もしない」は本当に「何もしない」
ではなくて、「日常」の範囲内では何かをしてるって
ことだよね。家でぼーっとしてると、独り暮らしだと
誰にも会わないし、話もしないし。あれはやばいな。
さすがにそれはいやなので、どこか行くようにはしてる
けどね。

全く関係ないんだけど、宣言します。
自分勝手になることにしました。
周りの状況までたくさん抱え込むことはやめます。
いや、気にしないでください。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-03-19 00:29 | 日々感想
<< おいしいカレー 好きなベーグルにいつ出会えるのか? >>