ババ引いた!

せっかく買ったのに、使えないみたいな……。

昨日、CD付きの語学の本を買ったわけですよ。
真面目に勉強しようと思って、身銭を切ってみた。

しかし、なんとまぁ、CDが聞けないんです。
はぁ?PCはおろかラジカセでも動かないんです。
交換してもらいました。お店の人は、「こちらで
換えてもいいんですが、本来は出版元に問い合わせる
ものなんですよね…どっちがいいですか?」
そりゃ、今換えますよ。何のために、来たと思って
るんだろうかと思いつつも、素直に交換してもらいました。
わがままでごめんなさい。

本についているCDは、運があるらしいのだ。でも運だと
言われてもねぇ。雑誌の付録にCD、CD-Rが普通の時代、
書籍についているCDがならないなんて、いただけない。
早速それでお勉強ですが、携帯プレイヤーはカセットです。
この時代にカセット……。カセットって一体……。
iPod買おうかな。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-03-07 18:09 | 日々感想
<< いやー嬉しいな。 県民総決起大会〜「島ぐるみ」っ... >>