新しい歌。

数日前に書いたCDが届く。

アンダーグラフ「ゼロへの調和」っていうやつ。
こういう感じのをちゃんと買うのひさしぶりだと
いうことに気づく。というのも、ほとんど借りたり
ダウンロードしたりなのでCD買わなくなってたから。
まぁ削れるのは娯楽費ということで……。
私の頭の中の消しゴムだっけ?韓国映画の主題歌を
歌ってるグループです。

全然何も知らずに買ってしまったので、4人組って
ことにも、そのうちドラムが女性っていうのにも驚いた。
だって付属のDVD見てたら急に出てくるんだのに。
メンバー構成ぐらいは知ってからCD買った方がいいよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-01-06 03:58 | 日々感想
<< やばいって。 やばい、やばいよ。 >>