超久しぶり。

モスに行ってみましたー。緑モス。

家の近くは、ブルーナの食器とかです。ミッフィーの人ね。
なんか1人だと、モスより普通の定食屋とかいっちゃう。
モスであの値段よりは、ご飯ものであの値段を出したい。

でもどうしてもスープが飲みたくて、作る気力もなかったし、
おいしかったです。シーフードのトマトチャウダー。
トマトを食べると元気がでる。この時期はトマトも高い。
あと懐かしいところで、チーズポンと飲むゼリーを注文。

ポンデケージョっていう、タピオカでできたパン知ってます?
高校時代に行ってた塾近くのパン屋で、それをすごい押してて、
それが大好きでよく食べてたんですよ。みんなには不評だった
けど、あまりに私が食べるのに巻き込まれて、内輪でちょっと
したブームになってました。それだよね。これ。一緒。

一時期飲むデザート系たくさんあったでしょ?すごい好きで、
よく飲んでたんですよ。ゼリー系、ナタデココなど。
うわぁっていうのはプリンシェイク。やばかったなぁあれは。
でもモスの飲むゼリーはおいしいかったです。コンビニにすごい
似てる味の飲むゼリーが当時あったんだよねぇ、なつかしいなぁ。

と、昔を振り返るモスでした。
[PR]
by kiyusai2 | 2006-01-05 02:00 | 日々感想
<< とくになんとも→好き 鼻が利く。 >>