引退。

何か思ったことはすぐ更新。だって今はパソコンがお友達だから。

というわけでおはようございます。
朝の日課、ネットでニュースチェックをやってたら、感慨深いと
いうかなんというか時代を感じるニュースを発見です。

サッカーの相馬直樹が引退するんだって。まじ!!とひとり驚く。
というのも、私はスポーツの中ではサッカーを見るのが好きで、
Jリーグが始まったころはよくテレビでも中継してて、うはうは
しながら見てました。だってどこつけてもやってたもんねぇ。
あれから10年以上。93年開幕だから今年12年目。
相馬は1998年のW杯フランス大会に出場して、34才だって。
98年はJリーグもよくて、w杯だし、私も受験終わりで暇だしで
サッカー見てたんですよねぇ。私がすごく見てた時の選手が
引退してしまいます。

詳しいわけでも自分でやるわけでもないけど、ボール蹴ってるの
見てると凄いなぁって思ってみちゃうんですよ。
沖縄県代表が出る高校サッカーとか天皇杯とかも見たりして。
そんなので満足するぐらいなので、Jリーグなんてもう、ねぇ。

今は、選手名なんてあまり分からない。海外とか全く???
でも地上波で夜中やってる海外サッカーは見ちゃうんですよ。
ちょうどいい時間だしねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2005-11-11 11:33 | 日々感想
<< 合意してないプロジェクト 研究ってお金がないとね。 >>