日曜市

いい感じで飲めるお店があって、そこで毎月第三日曜日日曜市を
やってます。今日初めて行ってみました。

ちいっちゃいブースが6カ所で、売ってるものもそんなに限られてるけど、
なんかほんわかしていい感じでした。気になってたジャムとベーグルを
買ってうきうきしながらお知り合いとぶらぶら。偶然通りで会って、
前のバイトが一緒だった人で、しかも約9ヶ月ぶりぐらい???
すごくない?私が今日でかけなきゃ会わなくて、その時間にその通りを
通ってなきゃ会わなかったと思うと嬉しくなってしまいました。

ジャムもおいしい。カルダモン入りでちょっと変わった味。
う〜ん、でもこの値段&この味ならほかの買うかなぁ……。
ものすごくヒットする感じでもない。手作りで入ってるのも良いもの
なんだろうなぁってわかるけど、これだとほかのお店なら、
もうちょっと好みにあったやつが買えるしなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2005-10-17 00:13 | 日々感想
<< はぁぁ 夕ご飯 >>