中秋の名月

昨日の満月見ました?とてもきれいでした。
部屋のベランダ正面にすぐ満月が見えるので、外に出なくてもきれいな
満月が拝めました。一応団子も買って、見ながら食べました。

いろいろやっちゃうのでパソコンをつけないままに、数日を過ごしてて。
ほらどんなに書かなきゃっていってもパソコンで打つ以外
にもやることはたくさんあるんですよね。読むとか、読むとか、読むとか。

そんなこといいながらも、昨日は友達と吉祥寺に出かけました。
ブラブラしつつ買いたい物も我慢して、でも食べたいものは食べて、
昼間からいい親父っぷりを発揮して遊んでしまいました。はっきりとは
書けません……。そんなこと、いくら私でもねぇ、ねぇ、ねぇ……。

帰国してから、なぜか料理に燃えまして。
ハンバーグ、タコライスの具、鶏肉のそぼろを作り置き用冷凍して、
シチュー、麻婆ナスも冷凍して、なぜが食料ストックに頑張りました。
これに野菜を合わせれば結構過ごせると思う。思う。思う。
[PR]
by kiyusai2 | 2005-09-19 11:22 | 日々感想
<< 修論発表会 帰国していました >>