おそば

レジュメを提出。まぁこれで来週まで少し気分的に楽になったかな。

今日はずっと気になったいたおそばやさんでお昼を食べました。
おそばといえば「沖縄そば」が普通だったので、はっきりいって日本そばを
食べ慣れていません。おいしいのか、おいしくないのかわからないので、
まぁどこで食べても一緒なのかも。そばの中でも冷やし系のそばのほうが好き。
しかも天ぷらとかついてるととても嬉しい。

そば湯も何がなんだかわかりません。
あれをつゆに入れて飲むんだそうですが……まぁ私は飲みません。

やっぱりそばは沖縄そばをがあぁーっと食べるのが好きです。
[PR]
by kiyusai2 | 2005-06-24 22:21 | 日々感想
<< 家事をする 慰霊の日パート2 >>