お久しぶり。

ココに書き込む自分も!!3ヶ月ぶりのライブも!!

ほんと、チケット取るの気にしないっていい。毎月とは言えず、月2とか月3とか
月4とか出かけていたときはほんと大変だったのに、行かないと決めると、何も
気にしないでいいので、楽っちゃー楽。

でも今度は一番のお気に入りのみなさんだったので、出かけましたよ、3時間
スタンディング。体力的には全く問題ないんだけど、今日は靴が失敗だった。
でも研究会終わりで仕方なく。研究会終わりは、頭の切り替えが難しいってことが
わかりました。なんか、ふとしたときに内容が戻ってきて、大変だ。

しかも!そのうえ!中央線が人身で、予定の30分以上オーバー。私の入場番なんて
とっくに過ぎてた・・・。まぁ番号の割に、結構な位置に入り込めたんで構いませんけど。

と、日記でございました。
[PR]
by kiyusai2 | 2013-06-12 03:00 | 日々感想
<< どうしようかなぁ。 それだけ。 >>