役立った。

片付けついでに、資料のデータ化。なんかもう引っ越しで荷物が多いの
いやだ!!と一念発起。ドキュメントスキャナーが役立ってます。

紙の方が見やすいのは認めるけど、紙は重い。迷うねぇ。本当に迷う。
書き終わるまでは、紙で置いとくのもあるけど、もうデータで見るのに
慣れるように、棄てちゃってもいいかも。

ただむずかしいのは、データ化したことで見にくくなるのがあるのも事実。
設定をいじくればどうにかなるんだろうけど、これだけの量があれば、
一枚一枚設定してる場合ではないのも確かで。なんとか上手いやり方
あればいいんだけど。
[PR]
by kiyusai2 | 2013-04-30 10:52 | 日々雑念
<< それだけ。 デビュー。 >>