毎年恒例。

もう、今年は無理だと思ったお友達との一泊が急遽開催。1月は行けな
かった分、今回はもう参加。決まったの2週間前っす。

いやー、大人なお店に行きすぎて挙動不審な自分を笑われました・・・。
だって!おまかせだよ!おまかせってダメだって!!と、まぁおいしかったです
けど、お値段もそれなりで、ドキドキしてました。でも、周りが全員私よりい
くつも年上だったら仕方ないなぁと思い、お付き合いしました。

ここだけの話、久しぶりに34時間近く、丸一日と約半日かな、PC見なかっ
たら目の疲れがねぇ、ホント取れてる!今日は全然目が痛くないなと思った
けど、やっぱりそれだと思う。人と一緒にいるから、スマホも見ないし、身体と
気持ちを休めるのには本当に良い2日間でございました。

また明日から頑張ろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2013-03-04 00:12 | 日々感想
<< ほんとひどいんですけどー。 いってらっしゃい。 >>