初めてだ。

劇場に行ったんですけど、初めてねぇ、椅子があわないって経験をしました。
あれなら、普通の映画館の椅子でいい!と思う、どうにもこうにも落ち着かない
劇場の椅子でございました。

いい椅子なんですよ。でもねぇ、なんかねぇ、微妙にあわないですよ。素敵な
会場だったがゆえに、とても残念です。でも会場自体が来年にはなくなってし
まうそうなので、行けてよかったです。

演劇自体は、面白かったけど、ちょっと微妙かなってかんじでした。
基本4人、途中で2人追加なんですけど、2人の追加しちゃうとどうしてもその
追加された役がふざけてる感じがして、これまでの世界観つぶしちゃうかなって
思っちゃって。それじゃなくてよかったはずだ、と思いました。残念。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-10-11 16:35 | 日々感想
<< 片付け。 ライブ覚え書き >>