お久しぶり。

結構な期間、書いてなかったようで・・・。

いろんな人にばれていない唯一のブログですが、書く回数もなぜか
減っております。書く余裕がないからです、私自身が。余裕欲しい。

出稼ぎと呼びます、夏恒例のバイトに出かけていますが、今年は妙に
体に来るんだよなぁ。なんでだろうーと思うぐらい、何もしたくなくなっちゃう。

あとー5年ぶりぐらいに、「もういい・・・全てをないことにしたい」と思っちゃっ
たりもしつつ。もう少し私が傍若無人な性格だったら、もう大問題起こしてた
ね。(十分、傍若無人だとという申し出は受け付けません。)

なんとか気合い入れて、頑張ろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-06-16 14:11 | 日々雑念
<< もうきちゃった。 のんびり。 >>