購買欲に負けました。


世の中の休日雰囲気にすっかりのまれて、友達と会うこと多しです。
二件目のお店でも、妙な開放感。だた、隣の男グループが全員顔が
赤いのがなんか面白くて、いうと、逆に「全然赤くない」と指摘される
自分もおもしろくて、ふわふわしてわらってしまいました。
ビール・レモンハイ・ワイン半分ぐらいじゃ、顔赤くなりません。
っていうか、顔赤くなったことあまりありません。

それと・・・・・・久しぶりに夏サンダルを買ってしまいました。
ヒールのサンダル、しかも素足でもべたっとしないやつがほしくて、
もう勢いで。今は6センチばかり身長が高いですよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-05-05 17:03 | 日々雑念
<< すっかりと。 初めて。 >>