危ないって!!

えー、すみません。そんなことやってる場合じゃないのは百も承知で
すが、ライブ行きましたー、いえーい、いえーい、久しぶりの方たち!!
その人たち見るのは、10ヶ月ぶりのライブだったのですが、始まるま
ではそんなにテンション上がってなかったんですけど・・・。

対バン形式だったので、最初のグループ(女子バンドだけどちょっと
アイドルっぽさもあり)が終わったあと、ちょっと入れ替わりが怒るわけ
ですよ。なぜかやる気出しちゃいまして、ぐわーっと前に!!

なんと!!2〜3列目キープ。2メートルぐらいに近づいちゃって。もうねぇ、
すごいことすごいこと。かなり久しぶりに本気のモッシュニ巻き込まれ。
靴は踏まれるのに、なぜか私は他の人の靴を踏まないので、くやしい
感じになったり、不思議なほど横の人のTシャツがぐっしょり濡れてて、
気持ち悪いことになったり、もう大変でした。前の人の帽子が飛んでもきた。
まぁちゃんと渡したったけど。私でもわかるのに、鞄持ったままモッシュ
参加する変な人がいて、やな感じだったり。と楽しかったけど、大変疲れ
る一日でございました。

ちなみにヒップホップグループの3人組です。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-04-15 00:20 | 日々雑念
<< なんとなく。 なんだかね。 >>